私が欲しいのは貴方の左手に光る指輪

 

さようなら

薬指だと思ったら大間違いだからね

 

歌詞にするならさようならだけど

実際また今度✋くらいの頻度で会う人とか

 

2回くらいしか会ったことないのに

Twitterで回って来た画像がちょっとかっこいいから好きになっちゃったとか

 

戦隊レンジャーの赤に抜擢されたけど

風俗通いが治らないとか

最近お気に入りのあの人の息子が赤のファンです

「息子」の言葉のクセが強いな

 

みたいな

 

ほしかったイブサンローランの新作リップ5分くらい買うか迷ってたら売れた

 

売り切れてからですよね、燃えるの

 

パーティーって日本語訳すると「祭り」って勝手に脳内変換しちゃうから

それじゃジュナザフェスティバルなんだよな...

 

ツインテールの日目の保養だったなーー

インスタに2015年つまり中学3年生

の時のツインテールが載ってました

 

若いですね

 

おやすみ😴