緑と茶色の絵の具が減らないあなたへ

茶色と緑が嫌いです

 

ピンクのお花は好きです

 

今、電車に乗っています

 

車窓から見えたお花畑には

 

大好きなピンクのお花がいっぱい咲いてて

 

その下には嫌いな緑の茎と

 

嫌いな茶色の土が見えました

 

お花畑はファンタジーだと思ってました

 

 

私には最初は一緒だと思ってた奴らが先に地上にでて「なんでだよ」と思いつつもいつか下克上卍の気持ちでここまで生きてきた「私」の今までにほんの少しだけ見えました

嫌いなモノや人は茶色と緑になればいいと思ってたそれが間違ってなかった気がしました

 

お花畑を作ります

 

嫌いなものにニコニコして私はこっそり上に乗って一番上にてピンク色になってライブでそこの部分だけを見せます決して私の嫌いなものはステージに乗せません約束しました今ここで

 

肥料が必要です愛してください

 

7/9 私の18歳の誕生日です、小さい時から何も無いまま18歳になるのは嫌だと心の底から思っていましたが今の私、多分なんかあります

あなたが真っ黒じゃ私がどれだけピンクになってもあなたもピンクになれません

ジュナザパーティーの前だけでいいので真っ白で来てください。

 

7月9日【Instant plan vol.1】

@つくばパークダイナーにてお待ちしております。チケットは私まで♡