いろんなものが手作りだった、多分君も

世界で一番嫌いな色みどりと茶色なんですけどみどりの日は祝日なのでまあ許してます。木とかなんの魅力も感じられないけどあいついなきゃ世界回んなそう〜〜バンドリーダーの女みたいな、そんなイメージですそんなみどりの日にライブをしてきました。リハーサルで結構ボロボロでいつもリハーサルで出し切っちゃうので本番はまあまあ落ち着いているんですが今日はお客さんが年齢層高めで結構ずっしりと見られる方が多かったのでこっちは軽々とやってました、バランスの取れる女です

f:id:juna_the_party:20170505002846j:image

 

このパスが欲しかったんだよ〜〜wwww

wかわいい〜〜wwwwww

パークダイナーは外装がピンクなので見るたびキュンとするのですが今回パスもピンクになって、バンドマンが壁に徐々にですがペタペタと貼っていってるので出番待ちの時に「こりゃ中身も真っピンクになるなそのうち」と思ってました。なっちゃえばいいんですよ

今日は大森さんは封印で椎名林檎でやってみました、が、弾いて歌うので精一杯です。前にいた綺麗なお着物のお姉様が口パクで歌ってらっしゃったので嬉しかったです。とりあえず次は最初で最期の文化祭ライブなのでどうやったら同い年にナメられずに聴いてもらえるかを考えています。弾き語りが寂しいって思われないよう私はナナとピンク色さえあれば(あと超化粧)ステージだってどこだって最強になれますしね。それ以外はAmazonに売ってないなら私にはもしかしたら必要がないのかもしれません。(Amazonヘビーユーザー)

大森さんが「毎日は手作りだよね」って歌ってます。マジで手作りです。一生かけてなんか作れる?

f:id:juna_the_party:20170505003926j:image

意外に黒髪。

おやすみなっさっせ