フリー素材!青春!

f:id:juna_the_party:20170331220644j:image

どーーーーもーーーーー

こんばんはーーーー!!!!!!!

ジュナザパーティーーー

でーーーーーーす!!!!!!

 

(こんなMCしたことねえ)

  TEENAGE EMOTIONありがとうございました。新しいストラップだったんですけどお気づきでしたかね、靖子ちゃんは白の大きなお花なので私はピンクの小さなお花にしました。厄年(?)なのでキティちゃんのお守りも装備品になってます。本年度もどうぞよろしゅう。

私前しか向かないタイプの人間なので過去と他人が羨ましいと感じることが少ない、奇跡は手作りですから他人が作って捨てた感情をあなたがひろう必要なんて1mmもないですから。拾いたくなったとき、その人って自分の中で大事な人なんだと思ってます。知人が処女についてやたら語るので「処女は鎧でも着てるんですか」と質問した所「多分そうだと思います」みたいな返事が返ってきました。じゃあナナは鎧屋さんだったのかしら、、ピンク色だろうななんてナナを見つめながらブログを書いています。多分本人?本熊?にそんなこと言ったら鼻で笑われるんでしょう、ダサい人にはダサいと思われとけとおっしゃってました。学校の知り合いをフォローしてたTwitterアカウントをだいぶ前に消しました。もうよくわかんない浅知恵で変な人扱いされるの飽きたしそれをわざわざ晒すならもっと遠い人に晒したかった。クラスの人にに化粧で2時間怒られただけでナリヤンとか言われちゃって「本当クソだな、上手く出来ないなら最初からやんなよなw」と声をかけたかったです、喋ったことねーけど。普通に面白ろかった人たちがおもしろくなくなる瞬間を目の当たりにした恐怖ですみんなそれに気づけてないのも怖いし..

恋が盲目ならば愛はモルヒネでいかがでしょうか

良い週末を過ごしてください

 

I wiil be drowning in pink ディス Sunday

 

f:id:juna_the_party:20170331225150j:image