愛か夏かわからない熱

 

ついに久しぶりにライブです。

高校生限定というめっさ狭い世代が5組集まってくるわけですからそこそこの熱量なのではないでしょうか今までパーティーは全部1番目だったのですが今回は恐らく転換の問題で2番目です正直トリの良さとかがひとつもわかんねーんですがトリになるくらいになったら分かるんですかね自分の番が終わってからじゃないと人の演奏聴いてられないタイプですすいません

花粉症とせきで痛めてる喉を練習でズタズタにしてしまったので今あまり綺麗に声が出てませんのど飴3個舐めてマスクして寝てどうかな...と言った感じですでもみんなラインとかTwitterとかで楽しみって言ってくれるんですよほんと嬉しいしあれ、まだ自己満じゃないのかな楽しんでくれるのかなってソワソワしちゃうんですよ先日沖縄の同い年の子からDMがきて5月に靖子ちゃんの曲をライブでやるのでyoutubeアップされてて助かりましたとわざわざ連絡をくれましたあーーーまじあげてよかったーーーiphoneからのアップロードマジ時間かかるけどほんとよかったーーーーーって心の底から思いました貴方みたいな人のためにあげてさせてもらってますとご返信させていただきました

クソみたいなやつもいればそうじゃない人もいるのでやっぱ世界は世界からみて平等に出来てるんだろうなとしんしんと感じております

「わからないなら死ねばいい」そんな歌詞がありますが私がやってる音楽は大衆音楽では決してないので好き嫌いがあって当然なんですその中で好きだよと言ってくれる人には全身全霊で好きを返していきますなのにわたしと君との真っピンクな世界にズカズカと土足で踏み込んでくる野郎がたまにいますのでそうゆう奴は一緒に倒しちゃいましょうボコボコにできる権利がありますし。ラーメン、車、バイク、パズドラ、モンスト、エレキギターわからないと寂しいってわかってるんでしょうじゃあもうわたしの前でその話はもうやめろ詳しいは勝ちにならん

お待ちしております