ピンク色の空白

ふと、ピンク色の歌がどうしても歌いたくなって「ピンク色の空白」という歌詞をおこしました歌うだけなら大森靖子さんのPINKで十分っていうかPINKがいいんですけどかいたっていうのはそのつまりえーと...そうゆうことなんですよね

この曲PV撮ってyoutubeにあげてあげたいんですね

 

青い路地裏駆け抜けて性春
水色のレイディーも
今日だけのサービスよ
魔法をかけてあげる あげる

愛か夏かわからない熱
遊園地の観覧車
どうしても17番ピンク色

 

こうゆうこと書くから自分のこと全然嫌いになれない ブスだなと思うけど(自分がやりたい事に関しては)努力家のブスすぎてギターを弾いてるときの自分だけはピンク色や大森靖子さん、チュールの生地くらい好き他はダメだけどさっきわりかしサクっと出来上がったこの歌に私はすっっっっかりハマってます

 

訳:ピンク色の空白というオリジナルを作ってすごくざっくり言えば私の今のライブの位置で言えばミッドナイト清純異性交遊の位置にしてあげたいと思ってます。あれどうやってやるんですか?マスタリングていうんですか?

 

以上です

 

f:id:juna_the_party:20170312040515j:image