まだその服着てるんだ、似合わないね

爆弾ジョニーのライブに行ってきました

 

生まれ変わったらりょーめーと結婚しようと思います👰アーメン

 

f:id:juna_the_party:20170219225421j:image

 

 帰りの電車にクソ男がいて自分は子供が1人いればいいのに奥さんは2人目が欲しいだったら俺を論破させてみろ一人っ子が寂しいなんて1mmも思わない俺はって先のこと考えすぎなんだよバーーーカ2つめの精子卵子くっつける前に産まれてきてくれた子の事考えたら如何でしょうか〜つーか一人っ子全然寂しくねーし、一人っ子で産まれてくればそれなりに順応して生きていけるし2人いれば寂しくないってこともないんじゃないですかね兄弟が絶対仲良いとも限らないでしょうし

一人っ子が寂しいというのは一人っ子じゃない人の意見だと思いますわたしは超一人っ子で産まれてきましたがこの17年間、今この瞬間までも「兄弟がほしい」と感じたことは一回もないのでママとパパありがとう正解で〜す!

といった感じです

最後にその男性は「俺、そんな超絶子供好きじゃないし」って言ってましたが電車内で話すことじゃないのに早く気づいてほしかったです

いろいろな考えがめちゃめちゃあると思いますがパーティーちゃんから言えるのはひとつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤればデキる