なんか変だなってアレを殺した僕の所為?

 

いつもお世話になってるライブハウスから

こんなメールが来た

ざっといえば

 

「アコースティックのコンピレーションCDを作るので一曲はいりませんか」

 

 

実際弾き語りしてるアーティスト全員に送っていたメールだとしても嬉しかったし

レコーディングとか経験してみたかったけど

 

 

このCDに参加するには6月にそのライブハウスの二階にあるバーでレコ発に出演するのが条件でした

 

 

ちょっとダメだった(っぽい)

 

17歳ってそうゆう事だったんだ

銀杏BOYZ椎名林檎南沙織

baseballbear

そうゆう事だったのか!!!!!

 

というかね

 

もうちょっと曲作ってから物申せよ

 

パーティー

 

いつ退学になるかわからないスレスレを生きてる私にはいつだって「学校」がまとわりつく

 

親だっていつ手を離されるかわかんない

 

今はいいかもしれないけど

 

多分そのうちダメになる

 

誰も止めてくれないボロが溢れ出て

自分でジュナザパーティーを殺す

 

死んでほしくない冷凍保存がいい

 

今日の13:00に欲しかったリップが再販するので燃えています

 

おやすみマンボ

 

(バラ園とか水族館とか海とか

行きたいとこ超あるけど行く相手いないの

超つらいからねマジ)

 

(言いたいこといっぱいあるんだけど誤解とか生むのめんどくさいから今日の文章ガタガタです)

 

 

f:id:juna_the_party:20170206012909j:image