たまごかけごはん

生ハムと焼うどんの動画を観ながら泣いています

 

ジュナザパーティーです

 

やっぱほぼほぼフェス、行くべきなのでしょうか

仲良くないにっちやんと東なんて、、

と思ったけどそこは彼女たちもプロだし楽しませてくれるんだろうなあ

うーん

 

あ、使用済みナプキンの事汚物って言うの不思議ですよね

汚物ではなくないですか

自分の身体から出たモノとそれを受け止めるナプキンパイセンが合体すると汚物に進化しちゃうの

納得いかねーーーーー

 

お客さんが増えたらナプキン配ってやっかんなオラ

 

f:id:juna_the_party:20170130223730j:image

 

ケイスケカンダからダンボールが届きました

📦かわい

 

リボンと見せかけたブラジャー🎀

こうゆう可愛くて破廉恥なものくらい

私につけさせて欲しいので

女の子はかわいいリボンをつけて

ライブに来てください

 

申し訳ないけどピンクは女の子のモノです

ピンクだけでいいです

PINK色〜〜

f:id:juna_the_party:20170130224937j:image