依存症

あーー早くパソコンほしーけどそこまでお金回らないよーー

 

ジュナザパーティーです

 

3/30につくばパークダイナーさんにて

学生限定ライブに出させて頂くのですが

 

f:id:juna_the_party:20170129235201j:image

 

これね

 

知り合いから「俺たちも出るよ」と連絡が来て

また一緒にできるのか〜〜ヤピ〜〜

 

といった感じです

500円とドリンク代500円合計1000円で入れますので

是非是非来てくださいな🐹

デイイベントですので13:00スタートです

まだまだ先のように感じますがあっという間ですので、、、、

ご予約受け付けております

(つーかミッドナイト清純異性交遊のCDパークダイナーさんに預かってもらってる)

 

多分、オリジナルが増えてると思います

 

ジュナザパーティーを辞めた時

作った歌が自分で作ったから可哀想で

なかなか作るのを躊躇います

 

土日に部屋を掃除しないと

 

おやすみなさい