エントリーナンバーワン

 

なんかURLを適当に決めたら

Party'sblogって名前らしい!わーい

 

もともと自分で日記も手帳に書いてるタイプの人なのでブログやりかった〜〜!!!

 

小学校時代のアメーバブログ以来です

 

お友達が「彼氏とうまくいってるけど友達の延長線上みたいな感じだから不安」っていうのを私に話してくれたのですが「大丈夫だよ。あなたの事思ってやる事やってるよ」なんて言えるはずもない

 

だいだいじを作ってすぐ人前で歌うようになってからサクサクと曲を作り始めています

 

 

 

サビだけ

 

 

サビだけのデモがね〜

iPhoneのボイスメモにね〜〜

溜まってるんだよね〜〜

 

Aメロの達人欲しい

 

大好きな大森靖子ちゃんが

キチガイア」という名前のアルバムを発表したんですが、Twitterでファンの方々が

放送禁止用語が含まれてるから宣伝が難しいのでは...」みたいな事を言ってて

あーーーたしかにーー

とか思ったんだけど

椎名林檎の3rdアルバム

「加爾基精液栗ノ花」...

私加爾基精液栗ノ花のアルバムだけ持ってないんですよね小学生の私には恥ずかしくて買えなかったんですよ

 

さすがに私も大きくなったのでキチガイアと一緒に加爾基もAmazonでポチろーー

 

 

カルキだったら「茎」がすきです

仙人草咲いても〜喜び過ぎないから〜〜

 

 

f:id:juna_the_party:20170126225159j:image

 

最近やっとお花が綺麗な事に気づいて即バラ園とかに行きたいんですけどキャラじゃないのでいえない、きつい世界